メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

花火 

2022年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も不安定な日
午後から歯医者
一ヶ月検診
学園前に行きました。
このところ3度の食事後歯間ブラシ使って歯をみがいています。
今日は歯の掃除
1時間くらいで終わりました。
まだ暑い午後
ゆっくりとやすんでから帰りました。
夕方友人から電話
近場の花火見に行かない?と
我が家からも見える位置
友人が違うと言う
駅近くで待ちあわせ
時間がくるのを待ちました。
反対側から花火が上がっていました。
南生駒の向山公園から上がっていました。
これやったら我が家のベランダから見えると思いました。
音は大きく聞こえました。
友人昼間は孫さんと映画見てきたと嬉しそうに話します
私も孫がいたら別の楽しみがあったかも〜
今夜も大変な蒸し暑さ
気候も穏やかになればよいと待たれます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も花火の音だけでした。

ローランサンさん

>これやったら我が家のベランダから見えると思いました

この一文で笑えてしまいました。

花火っていくつになっても
やっぱりわくわくするものですね。

2022/08/07 08:17:22

花火

sannsannさん

いこまどんどこまつりの打ち上げ花火でしたね
 大阪方面からは観えませんでした(残念)

2022/08/06 21:55:56

PR

上部へ