メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夕方まで家で過ごしました。 

2022年08月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑くなりました。
朝5時過ぎに目覚め
テレビ体操ラジオ体操やり
朝の行事?済ませて夕方までゆっくりと過ごしました。
時々スクワットや筋力運動などやりながらテレビ見ながら
昼寝したりとのんびりと夕方まで過ごした。
暑さがマシになった5時半すぎ
駅前のスーパーに買い物に出かけました。
やっぱりもっと動かないと体が訛ります。
夕方に今日も息子がきてくれました。
果物盛合せのスイーツもってきてくれました。
息子が来ることで料理もします。
普段は手抜きが多いなぁ 
一人暮らしはきらくやけど〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏は夜型に?

魚男さん

これだけ暑いと、家からでるのが、かなり億劫に
なりますよね。
飲み物や、涼みを撮れるもの(センスやハンディ扇風機など)
を忘れた時は、かなり後悔します。

ひと昔は、夏でも、朝夕は過ごしやすいと言われてましたが、
今は、動くなら朝夕でしょうか?
過ごしにくくなりましたよね。

2022/08/07 21:57:27

凄いですね

JOHNさん

宏子さん、一日に凄い運動されてるんですね!
朝5時に起きてテレビ体操にラジオ体操
昼間にはスクワットや筋力運動
もしかして、ムキムキウーマン?ってほどでもありませんね^^;
それでも、それだけ一日に体を鍛えていれば、十分なんじゃないかなぁと思いますよ(^。^)

2022/08/07 21:09:22

PR

上部へ