メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

最終バスに2分前 

2022年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 写真は、時間調整のために立ち寄った、小田原のスタバでのおやつ。加温したスコーンがおいしかった。 処暑にしては少々蒸し暑かった一度汗をかくと、なかなかひかないので困った。。今日していたマスクの所為もあったのか、マスクをしていると、息苦しく暑く感じた。 2か月に一度の心臓の定時検診。時々苦しくなるので、ニトロのお世話になっていると報告すると、そろそろフォローの時期かもしれないね、とのこと。次回の診察の時に話をすることになるだろう。それまでの心臓の様子次第ということだ。 次々に懸案が出てくるので、対応が大変ですという話のついでに、車の免許更新のことで話したら、更新の前に返納でしょう、と言われた。お母さんが私と同い年らしく、返納させたと言っていた。 湯河原で、バスの時間まで15分あったので、近くのスーパーに行ってみた。帰宅してから食事の支度は面倒なので、安い弁当でもあるかなということだった。行ってみて驚いた。大勢の人が弁当などの所に群がっている。そうなんだ、18時過ぎたから割引なんだ。久しぶりにこの光景に出会った。私は、一番手前にあるのを一つつかんで、レジに行った。混んでいた。これはまずいかなと思いつつ、弁当を買って、小走りにバス停に急いだら、着くとほぼ同時にバスが来た。2分前だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ