メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

余韻冷めず 恵み福分け ピアノ弾く 

2022年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日は 下町のうたごえ 40数名の方が参加された
「昨日は誕生日だったのです そして 年に一夜だけ咲く花が祝ってくれた」
奇跡的な出来事に合わせての報告に 祝福の拍手を下さる
?

?
まだ元気にピアノを弾き 多くの方と楽しみなさいと神様の恵みかもね
皆さんと会う 歌で喜び合う これが私の元気 若さの素 そして福分けだ
誕生日は 人生の通過点 メモリー これからもずっと一緒だよ
?
新しい参加者もお二人 既に来られている方のご友人 歌を歌いたいと
先生が楽しいわよ 常に笑いが絶えない あたたかな雰囲気だと・・・
帰りがけの挨拶 楽しかったわぁ 歌って気持ちすっきり 元気になるって
?

?
リクエスト30曲
お山のおさる(てまりうた) ドレミの歌 大きな古時計 ローレライ
越後獅子の唄 学生時代 365歩のマーチ 高原列車は行く 川は流れる
真白き富士の根 およげたいやきくん 大阪ラプソディー 小指の思い出
?
まりもの歌 北国の春 芭蕉布 栄冠は君に輝く 恋の町札幌 北へ
公園の手品師 山のけむり この広い野原いっぱい 大空と大地の中で
明日があるさ ラブユー東京 さとうきび畑 希望のささやき 
また会う日まで 若者たち 君こそわが命
?
大空と大地の中で
?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします員残る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ