メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

ジャズを聴く 生の迫力 受け止める ニューオリンズジャズフェスティバル 

2022年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



浅草おかみさん会主催による ニューオリンズジャズフェスティバル
コロナ過で2年間中止を余儀なくされ 3年ぶりに浅草公会堂で開催された
はるばる ニューオリンズからは最強のメンバーが揃い迫力ある演奏!
?

?
迎える日本のバンドは 外山喜雄とデキシーセインツ これまた超一流
前半を盛り上げて 後半が ニューオリンズジャズオールスターズだった
ジャズは詳しくは無いが 生の迫力が 私たちにエネルギーを送ってくれる
?


?
幸い 私も知っている曲もかなりあり 手拍子も 心の拍子も刻める
ジャズは演奏者のパフォーマンスも楽しい 時にはコミックに演奏したり
超絶技巧の演奏には 自然に拍手がわき 口笛が起こる 正直幾つか若返った?
?






両リーダーが混成となり演奏 聖者の行進 おかみさん会も会場を巡る

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします員残る

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ