メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

親切はみにしみる 

2022年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は脳トレ教室とジムに行きました。

ニュース
奈良警察部長の会見
この方警察官らしくすごく勉強し努力さた方のように思いました。
会見無念に思われた。
涙をにじませていました。
私胸が痛みました。
事件の映像見て奈良県警に腹が立ちました。
要人である方を守れなかった。
一般の警備程度
犯人を殺人犯罪にしてしまった。
私の身近な社会にもあります
冷ややかに人を見てる

今日ジム シンプリーエアロに入りました。
だんだん体が思うように動かない
なんとか転ばず終わりました。。
後マットレスでストレッチします
終わり片付けるのですが〜
何時も持って片付けてくださる方
ありがたいことです〜
嬉しいです
感謝です!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

忘れない

sannsannさん

親切にした方は忘れがちですが、親切にされた方は一生忘れる事は有りません
余談ですが、私も旅先で幾度なくお世話に成った人々も多くいます其の恩返しに又旅に出掛けます。 
 私の好きな「一期一会」です

2022/08/26 16:17:18

PR

上部へ