メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

日が傾いてから買い物に 

2022年08月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

出かけるのは夕方と決めていた。
午前中は何時もの事こなしました。
ラジオ体操今日は間に合ったのでやりました。

今マンションの補強工事やっていますが〜
終わりに近づいています。

電気の点検きました。
誰ともシヤベラナイ
スーパーでも買い物すませ誰ともシヤベラナイ
マスクは苦しくて仕方がないですよね
道ではずらしています。
コロナ感染多いですね!
感染リスクのある人
人との接触
シヤベラナイ
飲食
生活があるから難しいですね〜
人は繋がっているときが
一人は侘びしいですね〜
今日の夕方のみに散歩件買い物の道筋わりと涼しい風が吹いていました〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同感です

sannsannさん

私も人と接触する以外は又は道中でも、マスクは付けていません
 時々気に成る人もいます、1人で歩いているのにマスクをしている姿、何か変です。

2022/08/27 20:50:46

PR

上部へ