メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

朝の散歩で団地入り口の事故痕跡? スリッパで「持ってきて」 

2022年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分13秒です。】

 朝の散歩の時に、団地の入り口のあたりの路面にあたり一面中和剤と思われるものがいっぱい広がっていました。向こうの壁には激突したらしいあとがありました。不審に思いながら歩いていると、大型トラックが2台牽引車にに引っ張られていました。事故は夜中だったのでしょうが朝からだったら道路が閉鎖されたりして大変だったことでしょう。真相は、わかりません。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

ソファでのんびりとしているライナスを見ていると、癒やされます。

?

 今日は、ボサボサになったライナスを「エルフ 犬の美容室」に連れて行ってきれいになりました。

?

?

 昨夜は、涼しかったのでドアを開けてライナスと廊下でスリッパを「持ってきて」を久しぶりにしました。本当に見えないのかと思うくらい、以前と同じくらいがんばってスリッパを持ってきました。元気いっぱいのライナスでした。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ