メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

オバサンたちのランチ文化はコロナに負けていない! 

2022年09月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



仲良しの友人と久しぶりのランチ

店名が独特のカフェ「コトラトラ珈琲」


先月、4年ぶりに行ったところ

変わってなくて、居心地がよかったので今日もここ








先月はカウンター席だった。







今日はテーブル席へ







和風の家をリノベーションしたカフェ












今日は日替わりでなくて、焼きカレードリア

少し辛めのカレードリア








スプーンを包んでいたペーパーナプキン







開けて見るとトラ

店名の謂れは、4年前に聞いたのを覚えていた。

祖父と孫さんが二人共に寅年

そこで孫さんがコトラでおじいちゃんのトラで「コトラトラ」

なかなか面白いね。








可愛いコーヒーカップでコーヒー

それが素敵だと比べあって

何でも話題になるもんだ。







こうして、初秋の一日が終わった。

今週はランチが続いている。

オバサンたちのランチ文化はコロナに負けていない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ