メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

庭の花 

2022年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は良いお天気になりましたが、


残暑が厳しく、庭仕事で汗びっしょりかきました。








今日は、ゼラニュームの徒長した茎を刈り込み


枯れた葉を取り


肥料とオルトランを撒いておきました。







この薔薇は四季咲きらしく、何度も咲いてくれます


















ムスカリの植え替え用に
ダイ〇ーで鉢を買ってきました。
余りの安さにビックリです。
鉢は増やさないと決めたのですが、
株分けをするとやっぱり鉢は増えます。
古い鉢も捨てられなかったのですが、
思い切ってどんどん捨てることにしました。

しばらく庭仕事に励みます。


クリック応援お願いします  
     

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ