メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

朝食会と、、、 

2022年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/11/2022/日

 J氏と朝食をする日曜の朝です。
そして土曜日、つまり昨日が彼の誕生日でした。
でも会う機会がなかったので、変わりに今日、
「誕生日おめでとう」と叫んで
おさむデザインに依る食品パックをプレゼント。

 私の誕生日に彼は朝食を奢ってくれたので、
同じ事をするのは面白くないと変化球でお返しです。
J氏は昨日で78歳と成りました。
私より1年半後方から追い上げて来ます。
どちらが先に80歳に到達するかの競争です。

 そりゃやっぱり私ですけどね。
歳だけは追い越す訳に行きませんからね。
暑いので脳の働きがいまいち正常でない
シニア水彩画家でございます。
明日は気温が下がりますように。
アーメン。

**********************

インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ