メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

91歳の語り部さんのユウチューブ 

2022年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はほぼ一日休み
午前中もゆっくりと過ごしました。
午後からはユウチューブでエアロ 体操などしながら過ごしました。
そのユウチューブにナビトモで読ませていただいている
身体はかなり悪いようですが
昔ばなしをラジオに送られています
今日ユウチューブで初めて見ました。
現代より前かな?
わけりませんがしっかりした声で語られていました。
脳が鍛えられるのですね〜
身体は悪くても!
私もなんでも興味あります〜
まだ大丈夫と歩きます
暑さがまだ厳しい!

国葬で揉めていますね
亡くなられた方そっちのけで〜なんか変ですね〜

早くもう少し涼しくなってほしいなあ〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

可笑しい

sannsannさん

何を拘っているのか全く分かりません、政党もトップの人が言えば言い成りです、有識者も訳の分からない理屈を並べて世論を煽る始末です、マスメディアも、其れに輪をかけて煽るから始末に負えない。

2022/09/15 19:21:18

PR

上部へ