メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

1,980円のモンブランを食べる。 

2022年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人に誘われて行ったのは

和栗モンブラン専門店の「栗歩」

いつも一度は食べてみたいなあ〜と眺めながら歩いていた。

かなり高いので二の足を踏んでいたのよね。

今回、誘ってくれたから行くことが出来たわ。







1980円のモンブランって?

興味津々

スタッフさんがマロンクリームを絞り出す機械を

テーブルの横に持ってきた。







ケーキの上にマロンクリームをかけていく。

さあ〜始まるよ〜〜〜。







細かいクリームがかかっていく。







栗を削って香りづけ







モンブランの出来上がり







飲み物が付いていて

ワタシは和紅茶







この日も若い二人連れが二組食べていた。

この値段ならランチが食べられる。

せこいワタシはそんなことを考えたけど

それはオバサンの思うことね。

若い人にスイーツは大人気


さて、今日の1,980円のモンブランは如何に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ