メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日も朝から暑かった。郵便のお仕事。孫ちゃんが来た。 

2022年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分14秒です。】

 今朝は、早くから霧が晴れてすっかり青空が見えていました。ということで、早くから暑くなるということでした。青空はきれいなのですが、もう暑いのはこりごりです。ライナスの散歩は、短い公園コースです。

?

?

?

?

?

?

?

 家に戻ってから庭の花を眺めました。

?

?

?

?

?

 郵便の仕事がありました。一通を持ってきてくれました。免許センターの安全運転相談係から、先日送付をした診断書の提出に対しての相談終了証が送られてきました。

?

?

?

?

 仕事終わりの空はまだ暑そうです。

?

 帰宅をしてからすぐに孫ちゃんがやってきました。見えていないライナスも気になるようでした。孫ちゃんとしばらく遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ