メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

試合が終わりました 

2022年09月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

台風一過の好天のおかげで、無事テニス大会が終了しました。
まずこのブログを書いてしまって、その後に、テニスの結果の整理と結果のアップをしようと思っています。

という事で、ブログも短めになりますが、よろしくお願いします。

ところで…

昨日のブログでお知らせしたように、昨日の午後、おはぎを作りました。
もち米は1合だけ炊きました。(写真)
あんで包むのは小さめに、きなこで包むのは大きめにしました。(写真)

昨日は夕食前だったので、あん餅ときなこ餅を一つずつ食べました。
残りはラップで包んで冷蔵庫に…。

今夜の夕食は、この後、記録の整理が待っているので、ラップで包んだあん餅二個ときなこ餅一個にしようと思っています。

小倉あんは、適度に甘く、我ながら出来映えは良かったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ