メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

静岡を荒らした台風が去り、虹が出た 

2022年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 昨夜から今朝にかけて、静岡県に発生した線状降水帯が、県内各地に大雨を降らせ、昼近くまで雷鳴を響かせた。 幸いにして、熱海は同じ県内でも、少し地勢的に違うので、災害を起こすところまで行かなかったようだ。夜の間にスマホの警報ベルが鳴りだし、何事、と思ったら、小田原に出た警報だった。 午後には、雨も上がったようなので、15時過ぎに表に出てみた。ビーチライン沿いを歩いていると、真鶴の方向に虹が出た。一部だったが、くっきりと見えた。 大相撲は残り一日。十両熱海富士は、ようやく勝ち越した。よくやったと言いたいところだが、もう一番、明日勝たないと入幕はない。がんんばれー!!幕内北勝富士は、残念ながら優勝戦線から脱落した。こちらは、負けた相手を見ると、仕方がないかというところだが、そこを抜けないと優勝はないということだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ