メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

もし安倍暗殺がなければ、、、 

2022年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







自民党と、統一教会 と共催でやればよかった葬儀だよね。孫と話す。


電通始め、オリンピックで甘い汁吸った組織、個人が招かれて弔意を示せばよい。
桜の会に喜んで出席した面々、平蔵、加計、などが参列すればいい。
安倍は汚職のタネを撒いた王者。長きにわたり、国民を騙し続けた嘘つき王。


誰か亡くなったら人の命に対して、死を悼む。
知らない遠い人であれ、災害で命を落とされた事件を聞くと悲しい。


しかし、


大罪を犯した罪人の死刑執行を知っても心は痛まない。
安部が亡くなったと知った時、事件そのものに驚いただけ。
事実としてすっと心に収まった。
なんの哀れみも感じなかった。
罰が下りたんだに近い思いがあった。


人を殺めることは大罪だが、暗殺と言う行為は、統一教会との関係を炙り出した。
もし、この暗殺がなければ、未だ統一教会とのズブズブ関係は続き、
国民は騙され続けていたろう。


「アベ政治を許さない」








「アベ政治を許さない」










83歳の婆婆のリュックにぶら下がって、旅行にはいつも連れて行く。
安部が亡くなっても、、、永遠に許さぬ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ