メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

オータムフェストに・・・ 

2022年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は13℃〜23℃予報で、現在は13℃です。
?
今日は・・・
アベさんの国葬とか?
故人を忍ぶ心は尊いですが、それを何かと利用しようとする方達の影が、
多く見え隠れしているのが悲しいですね。
?
きっと・・・
なにも変わらない、特別な日にもならない、現役の人は普通に仕事に行って、
リタイア組はセカンドライフを過ごして・・・と言った限りなく普通の日が、
国葬であってはならないと思うsatochinであります。
?
?
?
そんな事で・・・
今日は予定通り奥さんと大通り公園のオータムフェストに向かいます。
11時のバスに乗って地下鉄経由でお目当ての大通り8丁目を目指します。
?
まずは・・・
美味しい海鮮物を堪能したあと、同じコーナーに牛タンもあるとか(^.^)
お天気も良いので、生ビールがすすむくんですねぇ〜\(^o^)/
そんな事で今日はコメント欄を閉じますねぇ〜
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ