メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

また暫くは・・・ 

2022年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は14℃〜26℃予報で、現在は14℃です。
ほんとにこの時期にしては異常ではと思うくらい暖かい日が続いています。
まぁ〜30℃越えではないので、過ごしやすいかもですね(^.^)
?
さて・・・
昨日はオータムフェストに行ってきました。
焼き牡蠣・ツブ煮・焼きアワビと、奥さんリクエストの海鮮ものを
堪能して、焼きしいたけ・タコザンギ、そして牛タンを頼んで8丁目会場を
あとにしました。
      
   
   
4丁目から地下鉄に乗るはずが・・・
その4丁目に、真ダチの天ぷら・マイタケの天ぷらのメニューを見つけて、
お立ち寄り(≧◇≦)
       
奥さんは定番の焼きそばを頼みましたが、これは不発だったとか・・・
まぁ〜当たりハズレが多いのも、オータムフェストですね
?
3年ぶりの開催で・・・
久々にお出かけしましたが、雪まつり同様、また暫くは行かなくても
いいかなと言う感じでした
?
美味しい物は・・・
専門店でテイクアウトして我が家で食すが、一番satochinチには合って
いるかもですね。
?
それでも観光客の皆様は、満足そうでしたから、それはそれで良かったかな
と思ったsatochinであります(^.^)
?
今日は・・・
奥さんのお楽しみジムの送迎係です。
また何時もの日々に戻りますよぉ〜(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ