メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

どちらが体質 

2022年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近はテレビ放送で新派の芝居なんかの放映があるのか、ないのか日中にテレビを見ないからわからない。

昔は母が裁縫しながら歌舞伎や芝居を見ていたから、時々は見ていた。お蔦と主税の湯島の白梅の場面だ。

【「別れろ切れろ」は、芸者の時に言う言葉…今のあしきには「死ねと云っておくんなまし」】


夜の場面だったように思っている。

岸信介時代から続く世界基督教統一神霊協会との関係は『「別れろ切れろ」は、理想を持った時代に言う言葉』でないのかなぁ。
イエス・キリストと会ったと言う韓国製の大聖人の思想を維持しておられる政党員が多数おられるのだから、どうなんだろうなぁ。

大聖人から離れたらどうなるのだろうなぁ。大聖人の言葉を信じる人からしたら「別れろ切れろ」はどうされるのだろうかなぁ。

勝共を実現するためにどうするのだろうか。いつもの尖閣の領海侵犯問題で言う「遺憾」の連発でお終いにする程度だろうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ