メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

面白い偶然 

2022年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9/29/2022/木

 薔薇が綺麗な時期に
散歩で撮った写真から水彩画を描いた。
黄色い薔薇がアパートビルの入り口近くに咲いていた。
その中の背の高い1つの薔薇が良い感じ。
開き具合が薔薇の美しい部分を強調している様だ。
思わず携帯で1枚撮る。

 写真を撮った時は
薔薇に気持ちが集中していて気が付かなかったが、
家に帰りPCに取り込んだ写真に女性の姿が有った。
その構図が面白かったので花の絵なのだが女性も入れた。
風景ばかり描いている私としてはちょっと新しい試みかな。

 何時もより時間が掛かったこの作品を今日完成した。
なかなか面白い作品が出来たと自画自賛する。
時にはこんな作品も新鮮ですわ。

**********************

 インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ