メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

金銀並んで 

2022年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


咲いていました。キンモクセイ    ギンモクセイ  近くの小学校の校庭です。気が付くとあちこちで、キンモクセイのいい匂いが。 四季咲きキンモクセイってのも、あるのね。あまり大きくならずに、香りは少し弱いそうだけど、いいかも。 近所の公園にてムラサキゴテン   コムラサキの実    え!行方不明?  こんなこともあるんだ。その後無事に見つかったようで、午後8時過ぎに届けられたようです。大阪ベースって何? 大阪に行っちゃったの? 残業?になった配達員のかた、お疲れさまでした。  【追記)日本橋って大阪のにっぽんばしなのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ