メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

値上げラッシュの中、卵は 

2022年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつまで100円ぐらいで、買えるのでしょうか。火曜日限定で300パックまでで、500円以上買った場合の、値段ですが。 1パック12個入りです。   とにかく、500円は買わないといけないので、予定としては鶏むね肉とあとは何か、のつもりが安いのがいろいろあったので、筋トレになってしまいました。  キャベツ丸ごとは重い!キウイ農園のキャベツ? 豆腐はこんな風にして、食べたりも。  メスティンにぴったんこ。煮込みでもちゃんと、水切りした方がよさそう。 グリルで計20分ぐらい煮たけど、それほど染みてなかった。一部黒くなっているのは、パウダーしょうゆをまぶしたから。 こないだのヤマトの荷物は、こんなのに入っていました。   テープをビッと剥がすと、頭がなくなってしまいます〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ