メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

風の強い朝の散歩。体重が減って、処方薬も減った。スリッパで「持ってきて」。可愛い孫ちゃん。 

2022年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分14秒です。】

 今日から天気は下り坂で、気温もあまり高くならないという予報でした。朝の散歩は普段より風が強く吹く時があったくらいで普通でした。木々のざわめきもにぎやかでした。

?

?

 今日の午前中は、かかりつけ医の所へ定期通院でした。前回の血液検査の結果を聞きました。数値がかなりよくなっていました。今日の簡易検査でも同様によい数値が出ました。体重減とトレーニングの効果が出たということでしょう。長く続いた毎食直前の薬が不要となりました。

?

 夕方は、短時間の仕事に出かけました。帰りには小雨が降り始めました。
 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 大きく動くスリッパや落ちたときの音などで見えていたときと同じように取りに行きますが、持ってくるときには方向が定まらないときがあります。

?

 今日送られてきた孫ちゃんも、可愛い。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ