メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

濃霧注意報からの青空をバックに紅葉。公園散歩。お昼寝。スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」。孫ちゃんのトレーニング姿。 

2022年10月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、3分19秒です。】

 また最低気温がかなり低い朝で、しかも濃霧注意報も出ていました。どんな日になるのかと思っていたら、秋の好天となりました。雲一つない青空が広がり、暖かくなりました。公園に散歩に行きました。

?

?

?

?

?

?

 青空に赤くなった葉っぱがきれいです。

?

?

?

?

 リードを持たずに、ライナスと一緒に歩きました。

?

?

?

 見えていた頃は、公園でボールを持ってくる遊びをしていました。公園中に響く大きな声で遊んでいましたが、今は静かに歩くだけになりました。

?

 今日は、午後になってからトレーニングをしましたが、ライナスはソファで気持ちよさそうにお昼寝でした。

?

 夕方に短時間の仕事に行きました。
 夕食後は、スヌーピーのおもちゃで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 今日の孫ちゃんは、トレーニングの様子です。成長が早いなぁ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ