メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・古内一絵 「二十一時の渋谷で−キネマトグラフィカ」 

2022年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 作品紹介・あらすじ
新元号が発表された日、宣伝部の砂原江見は岐路に立たされていた。長く勤めた老舗映画会社・銀都活劇が大手IT企業に買収されることが決まったのだ。社内には弛緩した雰囲気が漂い、退職者も続出していた。DVD宣伝を手がける江見の部署も、一癖ある部下たちも、この先どうなるかわからない。では銀活の名前が消えるまでに、自分は何がしたいのか。バブル、ロスジェネ、ゆとり、さとり、様々な世代から「働き方」を問いかける。
                読書備忘録 
みえなくてもあらぬ方向をジーっといていられると、何か?と、気味悪いけれど、前村譲は見えるのだ。そして、浮いているようにみえるのだ。転身して新しい場所に行った人は・・・
由紀子がねー・・・人のことを貶めるのが好きなの?ぞわぞわした。
ホント、いろいろありましたね。でも大丈夫!見える人が言ってくれたから・・・江見さんね。
★★★☆☆

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ