メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

皮膚科へ・・・信州上田のジャム とモロゾフのダックワーズ♪ 

2022年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブルーベリージャムの発売を楽しみにしていたのに、うっかり帯状疱疹になんかなってしまって後遺症にすったもんだ。
あらゆることが色々とそれどころではなくなり・・・
なんて時に発売され売り切れちゃった。
なのでいつものジャムだけをお取り寄せ
飯島商店 四季のジャム

ありがとう 
美味しっ! 
モロゾフかぁ〜そこのデパートで買えるはず・・・そろそろデパート行ってみよっかな

ひと月ぶりの皮膚科・・・
診察室に入ると先生がマスク越しにもわかるほどにこにこと、どうですか?
私もにこにこして今までの事情を話し、椅子に背中を接触させても平気になりましたし、テントみたいに広がった服でなくても短時間なら着られるようになりました。ただ電気が走るようなのはまだあります。
あら、お洋服はよかったです。
お話を聞いて、今まで通り、あとひと月朝晩2カプセルずつ服用してみましょう。
それからお薬を減らしていけるといいんですがね。
よかったです。がんばりましょう。
はい、ありがとうございます。
ごにょーっと来てぐにょーっとして、1分くらいで帰っていくんですけれど、お薬が戦っているんでしょうか?って聞いてみようか思ったけれど、思っただけ・・・

結婚記念日を忘れた。
今年に限ったことではないけれど、忘れたことのない夫の誕生日もついでにころっと忘れた。
夫に言われた。誕生日なんだ・・・
え?誰の?・・・あー忘れたぁー・・・って言うか今の私、それどころではないのですよ。余裕なし!

今朝、テレビで柿胃石症の話がされていた。
高齢者はより気を付けるように・・・
これは柿を食べすぎてなる症状で、適量の柿は一日1つかせいぜい2つだそうで、食べすぎに注意!
えー・・・柿が一番好きなんだけれど・・・注意しよう!
そして治療にはコーラを飲むと言っていたっけ・・・
今週、生協パルシステムで種無し柿が届いたばかり・・・いろんな病気があるもんだねー・・・

因みに来週分も注文してあるんだわ
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ