メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ヒートテック 

2022年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

一昨日からヒートテックの下着を着けています。
寝るときは、厚手の羽毛布団にして、敷布も毛布にしました。

でも…
さすがに今日は暑いですね。
慌てて半袖にしました(笑)
気温の変化があると、体調も崩しそうですね。

ところで…

この間ダウンコートが使い物にならなくなって困っていると書きましたが、繕っていただく予定が、あまりにも修理費が高いので、新しいのを購入することにしました。

今のは20年以上も着ていたので、少々高く付いても長く着られる方が良いですね。

せめてあと15年ぐらいはしぶとく生きていたいので、15年以上着られるものが良いと思い、いろいろ検討しましたが、大谷選手が宣伝していた「水沢ダウン」が良いかなと思い注文しました。

大谷モデルじゃないですが、同じタイプのダウンなので、少しは若く見えるとうれしいのですが…。

また到着したら、お披露目したいと思います。、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

温かいですね

トラ。さん

喜美さん、こんにちは

私も夏に半袖を着るとき以外は、ヒートテックの下着です。
ホントに温かいですね。
一枚着ていたら、薄着できるので肩がこらなくて快適です

2022/10/15 12:22:24

ヒートテック

喜美さん

私今病院以外出しませんからシャツもセーターも
皆ヒートテックです暖かくて良いです

2022/10/15 11:16:50

早速注文しました

トラ。さん

めのうさん、こんにちは

値段は少し高いですが、前のダウンも20年以上着たことだし、今回も15年以上は着る予定で、思い切って注文してしまいました(笑)
到着するのを楽しみに待っています。

コロナ前に、奥州市へも行ってきましたが、めのうさんも岩手出身なんですね。

甥夫婦が4年前までロスにいましたので、一緒にアナハイムで大谷選手を応援しようと思っていたのですが、コロナで帰国して、職も変えてしまったようなので、ちょっと残念です。

2022/10/15 08:09:59

水沢

めのうさん

この間、叔母との電話で大谷選手は水沢(現在奥州市)出身だと知りました。私の実家はそこから車で45分くらいの所です。

それで水沢ダウンを調べたら、その町で作られているのだそうですね。そんな高級品とは縁がないのでちっとも知りませんでした。

ダウンジャケットのお披露目楽しみにしています。

2022/10/15 07:47:08

PR







上部へ