メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は又暑く感じマスクが苦しい 

2022年10月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日友人と歩き今日は堪えて身体が悲鳴をあげている 苦笑
午前中は脳トレ教室
今日からまた新しいクラス
ポランテアの方 新しい
何時もの指体操
テキストやりました。
気温が高くしんどいな〜

ジム
シンプリーエアロ
三番には入れました。
今日はなんだか調子がいまいち
でもそれなりについていけました〜

今日もジムに来ている人と話
やはり高齢になると身体の変化
いろいろある
それを上手に付き合っていく
若い時はわからない身体の変化

テレビのニュースから
自転車
高齢者 女性は歩道
それ以外は車道と奈良警察の交通安全のテレビ見ました
違反多い!
私は視力が落ちてきたので怖い!
立ち止まります。
取り締まり厳しくしてほしい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ