メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

思い出 

2022年10月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暑くなりました。
布団干して洗濯済ませてテレビ見ていたらキイジウロウホトトギス写していました。
この花初めてみたのは古道歩きで高野山に行った時教えてもらいました。
貴重な花です。
保護されて綺麗にさあかてあかます。
ササユリも人に荒らされ見かけなくなりました。
その語保護され見かけられるようになりました。
乱獲なたどであらされるのは自然を大事にしないと
自分さえ良い考えはだめですね〜

一駅先に歩きました。
竜田川沿いにゆっくり歩いてきました。
ミニコスモス畑
秋空に雲がポカリポカリ浮かんでます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

一直線!

魚男さん

かわいい雲ですね!

真っすぐ並んでいる雲ってあまりないようなきがしますが。
ほっこりです! (^O^)

2022/10/16 11:27:02

PR

上部へ