メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今日もいい天気でした。孫ちゃんのお食い初めで、会食。スリッパで「持ってきて」 

2022年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分51秒です。】

 今日から天気は下り坂になると思っていたら、今朝も濃霧からの始まりで霧が晴れると予想以上の天気となりました。しかも暖かくなりました。うれしい予報ハズレでした。しかも、夕方までそんな天気が続きました。

?

?

?

?

?

?

 今朝も、公園に散歩に行きました。毎日見ている紅葉は、飽きもせず見ていられます。

?

?

?

?

?

?

 今日は、孫ちゃんのお食い初めでした。まず、近所の八幡神社でお稚児さんのお祭りに参加しました。そちらは、お嫁さんの両親様にお任せしました。夕方からは、みんなで会食もかねてお食い初めの儀式をしました。

?

 孫ちゃんは、すっかり疲れてほとんど寝ていましたが、お食い初めの時に代わる代わるお箸で口元へ運ぶときには、目を開けて応じてくれました。なんと、いい子なんでしょう。順調に成長をしています。

?

?

?

?

?

?

?

?

 最近は、食事内容などすっかりダイエットを意識していたので、今日は大変なごちそうでした。しかも、お腹いっぱい食べてしまいました。大変です。

?

?

 夜になってからは、ライナスとスリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ