メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨になりました。 

2022年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨の朝は薄暗い
こんな日は気が滅入ります〜
昼ごはん早い目に済ませて出かけました。
外は暖かく感じます〜
風が吹いていないから体感温度暖かい
むしろ汗ばみながらジムに行きました。
オイズに入りました。
私運動それなりにできるのですが〜
腰からかわからないが〜
バランスが鈍い
それでもお腹に力入れて頑張ります。
最近来た方
運動あまりしてこなかった方よりがんばれます〜

最近私の気晴らしは
テレビのドラマ
ありえへんような?
サスペンスなど見ます〜
笑えるようなものバライティー
思わず声あげてわらっています
誰もいないからアッハハ笑い
でなかったらユウチューブで音楽
ピアノ曲
日暮れが早くなり暗くなりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

笑いは栄養ドリンク!

魚男さん

笑うことは、すべてにおいて、良いとされます。
なので、宏子さんの気晴らし術は、大正解ですね!

引き続き、健康でいてください!(^O^)

2022/10/17 23:01:28

雨でもファイト!

ごんぼうさん

こんばんは

こちらは午後早くに雨ですが
雨が寒さを引き連れてきました。
明日さは11度とか・・

この時季の雨は本当に気が滅入りますね・・

でも ファイト!です^^

2022/10/17 19:36:41

PR

上部へ