メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

今日が一番若い日、そしてドラフト会議 

2022年10月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も特別のこともなく

夕暮れを迎えようとしている。


今は、これと言った悩みもなく

食べるものは美味しくて、食べ過ぎに困るほど

温かい寝床もあり

本当に有難い今日この頃








でも、いつ、何があるか分からないのが人生

これまでいっぱいそんなことがあったからね。


まあ〜今日が一番若い日

死が人生の的だから

それに向かって我々は矢となって向かっている。

それを自覚もしながら生きていくこともいるかな

・・・なんて、思うこともある。







さて、ドラフト会議

高松商業の浅野選手の交渉権は巨人

ワタシとしては阪神に取って欲しかったけど

本人はどうなんだろう


原監督は、興奮気味でとても嬉しそうだった。

「何の不安も持たず来てほしい」と言っていたが

地元民としては、嬉しいね!


友人が今のうちにサインを貰っておこうと言ってたけど

もう〜難しいと思うよ(笑)

浅野選手のスタートをお祝いしたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ