メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「ヤクルト1000」を飲み続けてみた。 

2022年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最近、寝つきが悪いんだと話していたら

あの「ヤクルト1000」が本当にいいらしいよ〜〜

実際に飲んでる人が効くと言ってたよ

と言う。







睡眠の質向上、眠りの深さ、すっきりとした目覚め

とある。

まあ〜騙されたつもりで飲んでみようか・・・

何でもすぐに信じる人

早速に買って飲み続けて、一か月近くになる。









その結果、ヤクルト1000の効果かどうかは怪しいが

最近、早い時間に眠くなり出した。

深夜の1〜2時でも目がさえていたのが

テレビを見ていても眠くなり、就寝時間が早くなった。


ダンナさんは老化じゃないか・・・なんて言うけど

やはり、いいのかもしれない

もう少し飲んでみようと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ