メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ちょっと忙しい思いをした入院3日め 

2022年10月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外は快晴のビル街
大阪は緑が少ない
今日はMRI
検査室に行くのに車椅子
いささか不満ですが、看護師さをにつれられて行きました。
MRIは20分ほどで終わりました。
それから眼科
なんで!眼科
驚きました。
お昼までかかりました〜
暇人だからまぁいいや〜
お昼いったん病室に帰り昼食済ませる
すぐ診察にいきました。
疲れて嫌になりますが〜
我慢です!
病室に帰ったらリハビリ
じいっとしていたらますます歩きが悪くなります。
いつのまにか腰を
落とした歩き
昨日の脊髄液の検査もひびあています。
整体やヨガらでボールでほぐすなどテレビでやっていますが〜
気長に指導がひつようですね

今日も日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

吾喰楽さん

検査漬けで、大変ですね。
ご苦労なさった甲斐があることを、祈っています。

2022/10/21 21:34:45

PR

上部へ