メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日もビル街は暮れていきます。 

2022年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

くちゃねくちゃねの一日
朝ごはんは遅い8時です
食パンイチゴジャム
ホットサラダ
牛乳
りんごがついていました
夕食が午後6時
完食でした。
持参の野菜ジュース10時ごろ飲んだら昼食のご飯食べれなかった。
動かないからおやつてきなもの取らない
緑の少ないビル街をみてると息苦しい
後一週間は我慢や
ブログ読んで施設から帰りたがる利用者さん
わかりますね〜
閉じ込められ自由がない
病院でさえコロナのせいもあるが〜
コンビニがあるから行きたいが
転んだら怪我されたらなどで
ひとりでいかれへん〜
コロナ以前ドトールで気晴らしできました。
私は最後まで家で過ごしたい
その為には身体と脳を鍛え
自立を目指す
できなくなったら病院に入っても延命治療はしません
これは子供たちと決めています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ