メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アサンポ帰りにコンビニスイーツ ? 

2022年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




食べたい?と聞いたら、食べたいと言ったからサンドイッチは半分あげた。
ザッハトルテはもちろん私のでエクレアはひとつずつね。
映画を観ながら食べます。
散歩してもこれってどうなの?と言いたそうだったから、散歩しなくても買いに行くから・・・私っ!と頷いた。
それやっぱり買い物袋だったのか・・・と、指に着けていたシュパットを見て言った。
はなからコンビニ寄るのばればれでしたね。

良いお天気になりました。

なんかある!ドングリ?
ドングリだ!
本日の収穫・・・ドングリ見つけた!でした。
カメラを持て出なかったから・・・下2枚はスマホ〜カメラ〜PC
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ