メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院での最後の晩餐 

2022年10月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も快晴
窓際ね部屋は暑い
暖房が入っているので日当たりが良すぎて暖かいをとおり過ぎて暑い
病棟ウロウロ
隣のベッドの若い人もウロウロ
この人言語障害
又ベッドの30代の若い方
難病のようです〜
日頃ジムなどで元気な人達みて羨ましいと思っていましたが
私などまだましなほう
なおさら人には優しくと思いました。
今日の夕食
病院食は薄味
このくらいが良いと美味しく食べていましたが〜
昨日あたりからなんか食べづらい
もう少しアクセントがほしいなあ〜
家に帰ったら自分好みの食事つくります。
どっちかと言えば食べ物にこだわらない
が楽しく美味しいもの作ります
ワンプレートにしてもです。
病院最後の夕方



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

長かったですね

魚男さん

良く把握していなかったので、2、3日の検査かなと
思っていたら、1週間もだったのですね。
明日は、家でくつろいでください。(^O^)

2022/10/30 22:29:45

こんばんは

吾喰楽さん

お疲れさまでした。
明日からは、自宅での晩餐を満喫してください。

2022/10/30 19:11:09

PR

上部へ