メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

退院してきました。 

2022年10月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんと長かった!
やっぱり我が家はいいなあ!
息子が迎えに来てくれました。
病室の若い方二人に頑張ってね!とサヨナラしました。
若い方難病のようです〜
病室で待つこと午後4時前に息子きました。
面談主治医から聞きました。
私も難病のようです。
難病認定を申請手続きします。
介護保険も
市役所に行きます。
又明日から忙しい!
家はいいなあ〜〜〜
ゆっくりお風呂には入れたし
好きなように動けるし
今後はできるだけ楽しんで過ごそう
ハーロウインなんで馬鹿げたことするんかな
わからんなあ
なんかに若者飢えているかな〜
難病などで苦しんでいる若者が多いのにね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

喜美さん

私も今日は病院でした
ただ血液とつてから薬が出ますから
2か月ごとに行きます 予防注射の方で満員でした
病院は余り行きたくないです

2022/11/01 13:57:15

お帰りなさい

魚男さん

長かったですね。

今日はゆっくり、くつろいでください。(^O^)

2022/10/31 23:16:46

PR

上部へ