メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアの気持ちが高揚するとき 

2022年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/2/2022/水

 水彩画新作「光に誘われて」を描き終えた。
なかなか面白い作品に仕上がった。
コロナで家に引き蘢り中水彩画を
何点描いただろうか。
数えたこともないけれど凄い数だ。
押し入れの中に積み上げた作品の山が
どんどん高く成る。
コロナが終わり新しい日々が始まったら。
「オプン・スタジオ水彩画大売り出し」
でもやろうかな。

 それと今日は新しいビデオを完成させた。
ヨセミテ風景のスライドショーだ。
年に一週間だけのヨセミテ水彩画教室だったけれど
14年間続いたのだ。
我ながら誇りに思う水彩画先生の経験だった。

 その教室のデモで描いた作品を
これからスライドショーにして
ユーチューブに上げて行く。
考えただけで気持ちが高揚して来るぞ。

**********************

 インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ