メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

バイト先に行ったら女がいなかった話 

2022年11月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



3話の感想?ネタばれだらけなので、未視聴の方はご注意を。常磐君と浅葱君は、蘇芳さんに誘われて「男装バー」へ浅葱君は飄々としていて、藤さんともいい感じ。「なんか、かみ合ってないけど、仲いいね」浅葱君はバーの雰囲気に飲まれることもなく、楽しんでるかんじ。一方、常磐君は…蘇芳さんに促されて入店したものの「やっぱ、無理。たんま。」と引き返そうとして、蘇芳さんにつかまる。「たんまは、無しね。怖くない、怖くない」藤さんや店の雰囲気、蘇芳さんのイケメン攻撃の連続に、常磐君はキャパオーバー。記憶をなくすほど、蘇芳さんにときめいているのに、本気じゃなくて、からかってると思い込もうとしてる?「蘇芳さん、人気あるんだ。俺らにかまってる暇なんてないじゃん」なのに、絡んでくるのはどうしてか、わかんないのかな~?蘇芳さんは、完全に常磐君のことが好きで、あの手この手で常磐君を落とそうとしているんですね~💞常磐君と浅葱君を見送る姿が切なげで、「エスパーなんかじゃないよ」=君の気持ち、知りたい。私のこと、本当はどう思っているの?単なる先輩?からかっていると、思っているの?違うのに…随所に笑いがあるのに、切なくなる回でした。それにしても、“男装バー”って、ホストクラブとも似ていて違うんですね。(ホスト=男性ですもんね)ホストクラブは、お金持ちのマダムが行くところ、と言うイメージだけど、“男装バー”は、もうちょっとカジュアルなのかな?どっちにしろ、縁がなくてよく分からない世界です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ