メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

蘇芳さんと常磐君の接点は? 

2022年11月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1話と2話を見て、考えてみた。蘇芳さんと常磐君の接点は?原作では、皆大学生のようだが(未読)ドラマでは、蘇芳さんは院生で、他の男装女子も“お姉様”という設定。2話では、明らかに蘇芳さんは常磐君が気になってる。常磐君が他の女子たちと話しているところに割り込んだり、「友だちだよ、まだね」と言ったり。私の勝手な想像。蘇芳さんが4年生の時、常磐君たちが入学。つまり、3歳年上。その頃はまだ蘇芳さんはバイトをしてなくて、院生になってから「男装バー」のバイトを始めたのでは?だから、常磐君たちも「謎のイケメン」が蘇芳さんと分からなかった。謎なのは、接点は。lineのやり取りをするくらいだから、先輩後輩として何か(部活?学園祭?)一緒に行動する機会があったはず。その時、蘇芳さんは常磐君に目を付けてたんですね、きっと。同じ講義を聴講しているのは、ひょつとして、常磐君目当て?蘇芳さんと琥珀さんは、時折ちらっと見える女性らしさがとてもカワイイ。今晩の「男装バー初体験」深夜までは起きていられないので、明日の見逃し配信が楽しみ。常磐君が蘇芳さんにグイグイせめこまれるのかなぁ💞

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ