メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

シニアのお買い物 

2022年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

11/4/2022/金

 魚を買いにラルフス・マーケットへ行った。
魚類が店頭に出揃う頃を考え、
何時もよりお遅く9時過ぎに家を出る。
予想は当たって魚類が沢山並んでいた。
私が買いたい魚は鮭、次には鱈などの白身魚。
何時もそれしか買わない。
今日は欲しい物が欲しいだけ手に入った。
次いでに朝食用のオートミールも買った。

 何故か分からないが,
最近フルーツ缶詰の
マンダリン・オレンジが見当たらない。
缶詰では一番好きなものだ。
他の果物はあるのに不思議だ。

 フルーツ缶詰はマンダリンオレンジか
パイナップルを良く食べる。
好きな缶詰が見つからないのは苛つく。
幸い、今日のラルフスで久し振りにお目にかかった。
先のことを考え多めに買った。

 今日の日記はなんだべ。
日記に書く事がないので苦労する。

**********************

 インスタグラム始めました。覗いて見てください。
水彩画作品が沢山載ってますぜ。
こちらからどうぞ CHECK THIS

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ