メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

久々の万馬券〜〜〜\(^o^)/ 

2022年11月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は4℃〜10℃予報で、現在は4℃です。
?
さて・・・
昨日は思いがけないことがあったんですよ(^.^)
なんと久々の万馬券、それも6万円の万馬券を的中しました。
?
週末・・・
GTレース1本に3000円〜4000円くらいを投資しています。
昨年は7回くらい万馬券を的中していましたが、今年は今まで皆無
そんな事で、去年のプラス配当で、今までお馬さんを楽しんでいましたが、
昨日の的中で、一気に取り戻しましたんですよ
?
次週のGTに向けて・・・
データ収集の方向性を確認に、今週の土日のGU・GVレースを4件を、
いろいろと検討していたのですが、これはいけると言う自信のデータを
見つけて、急遽ダメ元で1500円を投資した結果が的中でした
?
午前中にネット購入をして・・・
その後はパークゴルフに行っていたので、レースは見ていなかったのですが、
レース結果を家に戻って確認して・・・オーマイガーでした\(^o^)/
7−10番・馬連で65910円の払い戻しとか・・・
        
不安で、club・JRA・Netに確認しましたが、間違いなく的中でした
   
やった〜〜〜って感じでしたよ・・・
?
そんな事で・・・
明日もやや自信ありのアルゼンチン杯に1500円投資しようかなぁ〜と
思っていますよ
?
購入馬券は・・・
6頭馬連BOX買いで、5・6・7・9・11・17の1500円です。
余裕のある方は3連複2000円購入も良いかもですね
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ