メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

またまた的中・・・(^.^) 

2022年11月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今日の札幌は、気温は2℃〜11℃予報で、現在は2℃です。
?
さて・・・
昨日は、またまたお馬さんが、的中しました\(^o^)/
     
6頭BOX買いをしますよと投稿しましたが、1番人気のお馬さんが消えて、
7−17の馬券が的中して配当は、7010円でした。
万馬券とはなりませんでしたが、土日で70000円弱のプラスとなって、
また来年の有馬記念まで楽しめそうな、お馬さんです・・・
?
今週は・・・
このあと公園コースの撤去作業に向かいます。
明日は予備日となっていますが、なんとか今日1日で終わってほしいですね。
?
そして・・・
お楽しみのジムは、今週も(水)(金)と組みましたが、水曜日は奥さんだけで、
satochinは本当のラスト外パークゴルフ、主戦場の親睦杯に参加します。
?
10日の木曜日は・・・
結婚記念日ですが、もう何年になるのでしょうね(*^_^*)
コロナの前は、小旅行に出かけていましたが、ここ数年はホテルのスパに
行ってましたが、ゆっくり出来なくて
今年は1日楽しめる大き目のスーパー銭湯にでもと思っています。
?
土曜日は・・・
地区年金協会の麻雀大会に参加!
そして日曜日は久々のGTレース、エリザベス女王杯を楽しみますね(^.^)
自信のデータ馬券になるとよいのですが

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ