メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

そんな私人が、そんな庶民が・・・ 

2010年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  私の勝手な思いの披露で申し訳ないですが、ブログする上で、日頃、悩んでいることを、愚痴まじり詩(もどき)にしますと・・・    そんな私人が、そんな庶民が・・・重い切ないコトばかりで、触れるには情報量が少なく、発言するには、あまりに思惟の成熟が、覚束ない!他の人と議論することもなく、自問自答を繰り返し、その時点で、より確からしきことで思いをまとめてそんな私人がそんな庶民がブログ発信して、モノ申してる疲れる〜、そして、そんなこと言う自分が憚れてだけど言うことが発信力乏しき一寸の虫の五分の魂何かの足しになれば、と老骨脳の鍛錬にもと自画自賛、淡い自己満足で、慰めつつ、励ましつつ有り難く、世の人様に、励まされつつ、言いたいだけど、言い切れないだけど、言いたい明るい話題に感謝込め傍目八目、遠目近目で、的外れの合間に、ほんの時々ストライク???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ