メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

近づきそうで、近づけない 

2022年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4話を視聴蘇芳さんは、なんとか常磐君との距離を縮めようと、ぐいぐいアプローチしてるのに、どうして気づかないかなぁ~?今回は、蘇芳さんが切ない回でしたね。せっかく二人きりで飲みに行ったのに、蘇芳さんはそれだけで嬉しくて楽しんでるのに、常磐君は「蘇芳さんを楽しませないと!俺1人でどうしたら?」と緊張女子が来ると自然と(わざと?)イケメンポーズになる蘇芳さんが、常磐君に対してだけは、カワイイ女性の表情になってるの、気づいてないんですね。今回の蘇芳さんは、凄く可愛かった。女の子の姿は、やっぱり美人だし。近づこうとすると、“無理”と距離を置こうとする常磐君に、蘇芳さんは淋しさを感じてるような表情をしますよね。3回目の、バーから出て見送るときもそうでした。常磐君、早く自分の気持ち、蘇芳さんの気持ちに気づいてあげて!「蘇芳は元々女だよ!」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ