メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

父から息子へのメッセージ(その一) 

2010年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 息子が中学一年の時、中学校の担任から呼び出しがあった。何でも、息子がタバコを盗んだので、保護者も一緒に学校に来てくれと。  とる物もとりあえず校長室に赴くと、広いテーブルに校長先生や教頭らしき人、担任らしき先生(あまり参観日に行ったことがないので顔を知らない)、生活指導の先生とおぼしき先生たちが着席していて、その中に小さくうずくまる息子を見つけた。  息子の横に着席すると、まるで警察の事情聴取のよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ