メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

この秋最後の好天かも。「ベルグス」の「くるみタルト」を食べた。スリッパで「持ってきて」。福引きの景品。 

2022年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



?
【今日の動画は、2分5秒です。】

 今朝は、早くから明るかったです。霧もなく、朝から日射しがたっぷりでした。ただ、南風が吹いていました。 多分、今日がこの秋最後の好天になるのでしょう。
?

?

?

?

?

?

?

?

 昨日は「からしろ館」で買った「塩ロールケーキ」を食べましたが、実はもう1種類買っていました。「くるみタルト」です。昼食後にいただきました。これは初めて食べましたが、ボリューム満点でとても美味しかったです。細かく刻んだくるみが、たっぷりと詰まっていました。大きくて重量もありました。食後のお腹がパンパンになりました。これで、300円なんです。昨日の塩ロールケーキも同じ値段です。とてもお得感がありました。食べ過ぎには注意ですけど。「からしろ館」で購入しましたが、作っているのは、「ベルグス」というケーキ屋さんです。

 ライナスの午後も居眠りです。

?

 夕食後は、スリッパで「持ってきて」をして遊びました。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

 小兄が、ローソンで始まった【ドラゴンクエスト ふくびき所スペシャル 〜スライムたちと パーティーやろうぜ!!編〜】でゲットしたグッズを3点持ち帰りました。「ペーパーナプキン(スライム柄)」と「スナックトング」と「おおきな立体クッキング型(スライム)」です。型は、すでに冷蔵庫で氷作成中です。うちは、「ドラクエ」の初期から家族全員でゲームをしていたので、文句はまったくなしです。

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ