メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

nokkoの日々の暮らしいろいろ

通販カタログをすぐ見てしまう 

2022年12月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

           12月14日(水)時々郵便受けに入る通販カタログですが、買わないんですが見るだけは見てしまいます買っていたのは4,5年前までで主に衣料品ですが、布団やシーツなどもよく買いましたもう買わないのにカタログは入るので最近はペラペラと見るだけで捨てていました。新聞のチラシにも時々入りますが、だいたいその広告は゛お買い得3点で約1万円ですので、これは見てしまいますね〜。先日入ったチラシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ